カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月26日(金)お客様多いです♪

真澄ちゃん日記

< 6月25日(木)お片付け♪早めの誕生日プレゼントいただきました♪  |  一覧へ戻る  |  6月27日(土)ニューヨークのお店再開だそうです♪ >

6月26日(金)お客様多いです♪

無料イラストぼーっとしている様子.png今日は、朝早くKTPに向かいます。YM先生と、Tさんの御授業、洗いやお仕立てしてくださるOさん、グッズお願いするYさん今日は集金です。忙しいです。Y先生Tさんが来られて綾竹の御授業久々です。。商品も持ってきてくださいました。恩王ブレスや、雪の華のブレスです。今回は、赤と黒のブレスで♪お願いしました。Y先生も午後高台授業されます。今日は、ローマ字の台図です。イニシャルでも入ればいいですね。今ひまわりやの台図考え中です。私の好きな、そして元気の出る、ブレスや、ネックレス出来たらいいですね。イニシャルも入れようかな?落ち込んでいる暇ありませんね。横で、お客様の対応します。Yさんとお話しているとまた真澄ちゃんグッズ欲しくなります。ご相談します。7月に、またお話お聞きします。Oさん見えて、「先生痩せましたよ」今日も心配してくださいます。仕事も大変そうです。KTPでできることは、協力しますね。私も大変ですが・・・Y先生と1周忌のお話をします。「家知りません」遠いので来なくて大丈夫です。お通夜ご葬儀にはご夫婦で、来てくださりありがたかったです。ダニエル君もご主人とよく話していました。思い出します。いろいろ気を使われるので、お気持ちだけで、大丈夫ですよconfident。斎場の方とお話しますが、月曜日、夜お話に来てくださるそうです。夜ですみません。暑いですよ。お話聞いて、考えます。think知らないことばかりで、ダニエル君に恥をかかせてはいけませんね。ごめんなさい。母の時も、母を悲しませたのかな?わかりません。
悩むことばかりです。thinkダニエル君のことで、いろいろお電話したり、手続したり、まだまだいろいろあります。忙しい1日でした。実家に帰ると、また一人で考えます。今日も結論は出ません。落ち込みますね。一人で進めていくことは大変です。1周忌や初盆の事、いろいろお聞きしないといけませんね。お家でお仕事できませんでした。



今日の出来事lovely

嬉しかったことwink
1日にぎやかに過ぎたこと。グッズの話は楽しいです。Oさんがいろいろ心配してくださったこと。


悩んだことthink
初盆や1周忌の事

明日の予定confident
Sさんの御授業と、Fさんと、Sさんとネットの立ち上げ3回目。H先生1か月ぶりかな?

< 6月25日(木)お片付け♪早めの誕生日プレゼントいただきました♪  |  一覧へ戻る  |  6月27日(土)ニューヨークのお店再開だそうです♪ >

このページのトップへ