カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2020年5月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2020年5月アーカイブ

5月2日(土)KTPの今後は?

今日は元気ありません。今日もかな?despairKTPに行って何かすれば元気出るかもしれませんが、今日は閉めました。昨日は、一人で、作業したり、代理店Kさんにお願いしたり、来てくれたスタッフと配色、組み方、長さ決めまたり(規格商品です)あわただしく過ぎていきました。組紐製作、家でしていただくことにしました。KTPでは、金具付けしてもらったり(金具もお店お休みで買えません)体験がないので金具付けが少ないですが、商品づくりには欠かせません。困りましたね。昨日は、活気があるような錯覚に陥りました。簡単な料理も教えてくださいました。コーンスープの粉とかしてごはんとチーズ乗せて焼くとリゾットだそうです。リゾット好きなので、おいしそう、食べた気になりました。happy01来週Oさんが心配してくださっていたので、来てくだされば藍染め京都より戻れば、商品管理お手伝いいただきます。新商品の管理もとまっています。情けないですweep。東京6月。発送の商品もあります。(KTPの今後がかかった商品です)昨日高島屋様のやすらぎカタログギフトに続きカタログ販売決定したとメール届きました。ありがたいですね。ただ体験いまできないので早く今までのように全国から来てくださる日を待つばかりです。実家に今日はいること決めいろいろ書類を読む一日です。片付けの気分ではありませんでした。窓開けただけいいかな?誰かいないと動かないのかな?で今日は誰ともお話していません。外から子供達とお父様の遊ぶ声が聞こえます。私もと思い、祭壇の前に行き、母とダニエル君にはなしかけてみましたが・・祭壇のお花、この前Nさんがきれいに生けかえしてしてくださいました。なのにとうとう枯れました。残念。私のせいかな?長持ちしましたよ。Nさんのおかげでしょうね。お花のお手入れもしてくださったのがありがたく思います。今日は誰かとお話しできるのでしょうか?また書類見てじーっとしています。KTPにも私にもいいことありますように!confident無料イラスト退屈.jpg

5月1日(金)スタッフSさん金具付けに!

朝運転してKTPに向かいます。今日はレンタルビデオ屋さん駐車場いっぱいで、有料にとめてまで行かれる方多そうでした。セブン駐車場いっぱいでした。魚屋さんに行列、動物病院も多くスーパー、御菓子やさん、野菜やさん、すごいですね。街角でも今日もマスク買う行列見ました。驚くことばかりです。車も今日はスイスイいけませんでした。皆さんどこにいかれているのでしょうか?仕事かな?。朝時間があり散歩です。H先生に言われているので、スーパーに行ってみましたが何も欲しくありませんでした。買わず出てきてしまいました。何をしてるのでしょうね。近くのパン屋さんも閉まっていて予約で自宅に配達のようでした。パンも買えませんね。Sさんを待つまで、仕事します。12時Sさん見えせっかく来たから授業されされ、商品持ってこられました。金具付け、今後のネット販売の商品について、お話するつもりです。助かります。ようやくネット販売の規格製作してもらえます。ほかのスタッフ今日も連絡ありません。weep代理店Kさんに来ていただきます。すみません。Kさんまた頼ってしまいます。お電話出られないので、「私からのお電話お休みででないのだとひねくれました」なんと会議中だったそうです。根性悪くなりますね。すみません。体験に関してです。新しいやり方で登録しないといけませんがやり方わかりません。今の状態だと体験のやり方も変わるのかな?ついていけませんね。急ぎます。経理の方からもお電話ありました。いろいろお聞きすることになりました。KTPがSOSです。お電話ありほっとします。連休もお仕事されるそうで助かります。来週いろいろお聞きすることになりました。手続きもわからず、待っていました。Sさん頑張って今金具付けしてくださってます。次は,規格商品の相談です。代理店Kさん早く来てくださいね。15時30分Kさんにいろいろご相談します。組紐では、むつかしそうです。せっかく来てもらったのにすみません。商工会議所よりお電話いただきました。ありがとうございます。早く行かないといけません。KTPの存続のために頑張らないといけませんね。会ってお話しできるのでうれしいです。
TV電話は、むつかしいですね。もう17時です。書類も読まないといけません。落ち込むのを後にして、相談に行かないといけません。イラスト2人で仕事無料.jpg明日は、どうするかな?夜考えます。


<<前のページへ1234

« 2020年4月 | メインページ | アーカイブ | 2020年6月 »

このページのトップへ