カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月24日(日)わがまま!お気に入りのスカーフが!

真澄ちゃん日記

< 5月23日(土)H先生1か月以上ぶりかな?  |  一覧へ戻る  |  5月25日(月)突然M先生が! >

5月24日(日)わがまま!お気に入りのスカーフが!

おなかすく.jpgMさんの定期便終わって寂しくなったと思っていたら土曜日も、臨時便がきました。嬉しく思いました。confidentただ一人がつらいというのは、わがままと書かれてあり、今まで励ましてくださっていたのに、ショックでした。本当の事だと思いますが、毎日心と戦っているので、ウソではありません。!「ひょっとしてすきなことないのですか?」そうですが、何もかもが私の心にはこたえました。weep一人を自由に楽しむ、伴侶がいてもいなくても自由な時間!そう書いてありましたが、とてもそういうはふうには考えられません。できません。暗くなり、今日を迎えました。think朝、銀行や、用事済ませてKTPに行きます。Sさんが御試験で、午後から一緒に過ごします。ようやく、合格すれば、スタッフですね。2人でおしゃべりしました。というより私ばかりお喋りします。すみません。いやだったでしょう。試験よりお喋りが長かったかもしれません。私がしましょうか?その言葉嬉しかったです。合格したら少しお手伝いいただけたらと思っています。できる方なので!!仕事早いでしょう!今KTPを存続するためにできる事!皆様にもアイデアいただきたいです。合格発表は、土曜日です。日曜日にももう一人試験受けた方いるので、頼もしいです。今大事な時です。仕事進めていきたいです。お昼一緒に食べました。ストレスでしょうか?夜遅く帰ったのですが、買い物しました。マスクKTPに忘れたので実家に戻りまた出かけます。そこまでした買いに行くことありません。ストレス太り始まるかもしれませんね。帰り着くと、ストールしていません。ヒョウ柄のお気に入りでしたが、どこで落としたかもわかりません。情けないです。急に悲しくなりました。cryingMさんより今日も臨時便頂きました。夜遅く気づきお返事は明日します。今日は、お山のお写真や、組紐のお写真見せて頂きうれしく思いました。一喜一憂です。メールくださるのは。ありがたいですね。明日は、銀行の手続きです。苦手ですが頑張ります。!!もう、2時になります。この頃パソコン持ち帰り、続きのブログ書きます。

< 5月23日(土)H先生1か月以上ぶりかな?  |  一覧へ戻る  |  5月25日(月)突然M先生が! >

このページのトップへ