カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月19日(木)1か月ぶりのお片付け♪食事しっかり食べました。♪

真澄ちゃん日記

< 3月18日(水)福岡タワーへ♪  |  一覧へ戻る  |  3月20日(金)Nさん手作りおはぎ♪フグコース食べに♪ >

3月19日(木)1か月ぶりのお片付け♪食事しっかり食べました。♪

吸い物.jpg真玉焼.jpgTさんおにぎり.jpg朝TさんとNさんをお迎えに行きます。1か月ぶりになります。経営相談、御授業があり、日にちの変更していただきました。すみません。今日はお洋服の整理をしていただきます。一人ではなかなかできません。Nさんが植木を持ってきてくださいました。枯らさないようにしないといけません。ありがとうございます。コーヒーやフライパンや、お掃除の道具やいろいろ買ってきてくださいました。すみません。甘えてしまいました。今日は卵もお野菜、お肉、八朔(むいてありました)も持ってきてくださり念願の目玉焼きしてくださいました。感激です。フライパン捨てて目玉焼きが出来なかったので、嬉しかったです。とてもおいしかったです。Tさんもコーヒーやおいしいクッキーやブロッコリー、桜形で柄もさくらの紙皿、桜の柄の紙コップも買ってきてくださり、おにぎりも作って下さり、今日はしっかり食べました。ありがとうございます。お天気今日も良くドライブ日和なのにすみません。Nさん洗濯までしていただきました。いつもクリーニングに出していたので、洗濯ありがたいです。私が結婚した時に来ていた洋服がよみがえります。リフオームもしてくださいます。一人では何もする気にならないので、1日楽しく、お片付けでき、またご飯も頂きうれしいです。お写真撮りました。お菓子と、八朔撮り忘れました。TさんNさんありがとうございました。お二人を送っていきます。Tさんはドラッグストアについてきてもらいます。仕事帰りに買う気になれずいつもそのまま帰ってしまいます。お二人送って一人になります。夜のおにぎり作ってくださっていたのでありがたいです。夜Iさんからお電話がありました。個展でお会いしたのが最後です。「ずーっと心配していました。食べてないんじゃないですか?お声元気そうでよかった。ダニエル君と先生が大事にしてきたKTP♪先生が倒れたら潰れますよ,しっかり食べてください。今度遊びに来ます」心配してくださり嬉しく思います。一人の夜も長くお喋りして過ぎていきます良かったです。風がものすごく強く今日も寝れませんね。H先生も心配のメールいただきます。皆さんに支えられていますね。今後はどうして生きていくのかまだ答えは出ません。明日はNさんTさんの御授業、UさんYSさんは美容室でお着付けです。YM先生はNさんに高台習われます。にぎやかですね。夜フグお食べに行きます。明日もしっかり食べれそうです。みんなで食べるのは楽しいです。明日は写真撮らないといけませんね。

< 3月18日(水)福岡タワーへ♪  |  一覧へ戻る  |  3月20日(金)Nさん手作りおはぎ♪フグコース食べに♪ >

このページのトップへ