カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月16日(月)いろいろなことあります。

真澄ちゃん日記

< 3月15日(日)風が強かったですね。  |  一覧へ戻る  |  3月17日(火)東京より卒業旅行で、4名様「赤髮のとも」見られて♪ >

3月16日(月)いろいろなことあります。

無料イラスト疲れた.jpg朝、ダニエル君が亡くなったことでまた、困ることがありました。辛いことばかりです。朝お会いしてお話し
ます。ため息しか出ません。、午後経営相談。マスクしてお話します。マスクの表裏、上下もわからず、恥かきます。そして情けないですね。自分がいろいろできないので、落ち込みます。ビジネスにすること難しいですね。UさんとYS先生が、金曜日のお着付けの練習に来られました。時は過ぎていきます。。終わってまたYS先生とお仕事します。夜Tさんにお電話しました。相談もあります。地震があり揺れました。電話中だったのでよかった一人は怖いですね。H先生から夜中メール来たけど地震の事書いてなかったけど佐賀に近いので、地震なかったのかな?怖かったメールしました。がH先生のメールは「日曜日は、Nさんが来られるので、お弁当あり先生がしっかり食べてると思うとほっとします。」ありがとうございます。心配おかけしますね。Nさんからも「先生が食べないから倒れたらいけないので、お弁当作ったことほとんどないけど頑張って作る。食べてほしい。ご飯捨てていませんか?見に行きますよ。今日は80グラムにしたので食べてください。家で栄養とらないとお風呂場で倒れたら恥ずかしいよ。」笑われました。そんな会話をしました。中島さんから、「私も落ち込みます、でも落ち込んだら、さらに落ちこんでしまいます。元気なふりをして、生きていくの大変だけど考えないようにしているといわれました」いつもこんなことははいわれないのに、「主人死んだけど仕方ない、前向いていくから、げんき、寂しくないと」いつも言われていたので、。明るくて、前向きで、感心していました。うらやましいと思っていました。最近一人で生きていくのが大変とおっしゃることが増えました。Nさんが元気でないと私もさらに落ち込みますよ。今日はとても疲れました。

< 3月15日(日)風が強かったですね。  |  一覧へ戻る  |  3月17日(火)東京より卒業旅行で、4名様「赤髮のとも」見られて♪ >

このページのトップへ