カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月28日(火)商談2日目♪

真澄ちゃん日記

< 1月27日(月)商談会!  |  一覧へ戻る  |  1月29日(水)Tさんが心配して♪ >

1月28日(火)商談2日目♪

無料イラスト退屈.jpg今日は午後からです。BTS体験がありますがY先生にお任せして出かけます。Oさんも来てくださいました。朝は手続きがあり、区役所に行きそして銀行に行き忙しく終わりました。昨日も寝れませんでした。今日は1社様です。食品の方々がばかりです。今日も頑張りましたが、結果はどうでしょうか?。2日間が終わりKTPに戻るとBTS体験の方がいらしたので、会ったときのおはなしします。Vさんのバッグ買われました。滋賀から来られていて、昨年。ダニエル君が計画してくれて、行ったこと思い出します。もうお一人は「赤髮のともさん」見られたそうです。お二人ともいい方でお話も弾みました。帰られてからY先生とOさんとお茶して、Y先生は事務仕事です。今日はマンションに帰るつもりでしたがっ決心付かず、Y先生誘い食事して、ワイン飲んでみました。これで帰らないかな?前は、タクシーで帰りましたよね。21時30分になりマンションに戻り静かにしていました。Tさんよりお電話もいただきました。朝私を見られたそうです。続けて2日はすごいです。マンションも静かで、落ち着きません。コーヒー飲んで、寝ます。近いので、ゆっくり寝れると思いますが、ダニエル君と暮らしていた時の事、リノベーションしてから2人で暮らしたことないので、悲しくもあります。年重ねたら、戻ろう。そんな話が思い出されます。マンションも一人は広すぎます。毎日、こんなくりかえしでしょうか?寂しいです。

< 1月27日(月)商談会!  |  一覧へ戻る  |  1月29日(水)Tさんが心配して♪ >

このページのトップへ