カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月13日(月)Tさんとランチそして、ベスト電器に!

真澄ちゃん日記

< 1月12日(日)Nさんと2人で!  |  一覧へ戻る  |  1月14日(火)Y先生と2人で仕事! >

1月13日(月)Tさんとランチそして、ベスト電器に!

シミ.jpg今日は、Tさんと東映ホテルでランチです。昨年ランチのチケットが当たり3000円の招待券があったので、Tさんと待ち合わせです。私はオマールエビのコースTさんはサーロインのコースでした。サラダバーで、お野菜撮り,前菜、スープ、パンかライス、メイン、ケーキ、、コーヒーです。、サラダおかわりしてお野菜たくさんとれました。おかわりして久々たくさん食べましたよ。今日は友達が真っ白のお洋服だったのでとてもかわいいです。鉄板にお肉のってきたら跳ねるから大変と思っていたら、木のお皿でした。「よかった、これなら汚さないね。」そんなお話していたら、お袖にべったりとソースがついています。何と、お袖が、ソースについていたようです。お袖が、ふわっとしていたので、そのままついていたのでしょう。笑ってはいけないけど、鉄板でないのに、今「よかったね。これなら汚さないね。」と話したばかりなのに、」お写真撮りました。ふいた後なので、その前に写真撮ればよかったです。食べた後ベスト電器で、レンジ買いマンションでTさんに設置してもらいチョコレートや。コーヒーなどお土産いただきくつろぎます。そして、岩田屋と、三越に行きました。今日は、バスに乗る練習でした。。nimoka使いかたわからず、、Tさんの真似して払います。夜の買い物色々選んでもらい、三越で休憩、エスプレッソのコーヒーをアイスにかけます。Tさんにいろいろお世話になります。、お店知っているので、おいしいもの頂けました。バスの乗り場教えていただき(Tさん三越側に出たので遠くなりました)本当に世話のやける私です。すみません。一人でバスに乗り帰りました。バス乗ることないので、戸惑います。1日にぎやかに過ごせてよかった。成人式いつも100人していたけど、お断りしてしまいました。来年からまた成人式始めます。契約したほうがいいのかな?予約は入っています。頑張りましょう。Tさん1日お付き合いありがとうございました。

< 1月12日(日)Nさんと2人で!  |  一覧へ戻る  |  1月14日(火)Y先生と2人で仕事! >

このページのトップへ