カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月24日(日)うなされる!

真澄ちゃん日記

< 11月23日(土)岡山、北九州、市内より体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月25日(月)モーニングジャムに生出演しました。♪ >

11月24日(日)うなされる!

11月24日お弁当.jpgイルミネーション博多駅.jpg昨日は全然寝れませんでした。Y先生に怒鳴られ無視されうなされていました。日頃いろいろ私が言うからかな?恨まれている?寝付けないまま朝迎え、マンションに出かけます。仕事はたくさんあります。KTPに戻り、。Y先生に「私恨んでる?」「先生きょとんとしていました」「夢でいじわるされたよ」そんな会話して体験まかせて、天神に出かけます。すぐ戻りましたがもう体験の方が来られていました。「赤髪のともさん」を見られて来られました。大阪と和歌山からです。いい方たちでした。Nさんよりお電話あり今からくるといわれました。お弁当があるかな?楽しみにしてしまいます。お弁当持ってきてくださいました。イワシの天ぷら、お肉炒めキノコごはんカリフラワーにみそだれ(手作りです。)おいしかったです。お昼から、自転車で9歳のお子様とお母さまが体験に来られました.仲のいい親子様でした。素敵なストラップ完成です。Nさんも高台頑張ってくださいました。動物ブレス完成です。ミカンをお土産に差し上げましたが、今日は送っていけません。がっかりされていました。T先生熊本より来られ、都ホテルまで行きます。古いと思っていたらタクシーの運転手さんから改装したこと聞きました。私には昔パーティーした記憶しかありませんでした。外のエスカレーターで行くと、3階に行けず戻ります。情けない。T先生と葬儀依頼初めてお会いします。「お手伝い来るよ」「夜電話して」「初盆来るよ」「だれか電話してくれてる?」嬉しいです。「初盆は来年です。」」「夜お電話するのは悪いし」」「お手伝いまた言いますね。」」そんな会話をメールでしていました。今日は遅くまでお話しました「熊本に泊まりにおいで」「旅行行こう」「しっかり食べてね」「ミカン送るから」ダニエル君が亡くなって夜2度目の外食です。一緒に食べるとうれしいですね。イルミネーションもきれいでした。タクシーは何十人も待ってあり並びました。夜遅く帰り、寂しいけれど、一緒にお食事できて、しっかり食べました(食べ過ぎです。)明日5時起きです。母のことで、出かけます。ダニエル君に母にもう、頭いっぱいです。いろいろあった1日でした。お弁当と博多駅のイルミネーションののお写真です。昼夜しっかり食べましたよ。Tさんのお電話気づかず、夜遅くなりました。すみません。明日いろいろお話します。H先生にはメールで報告します。M先生も心配でお昼お電話いただきました。Y先生には、ストラップ40個配送したお電話します。月曜日に届くと思います。退職されるので、皆さんに差し上げられるそうです。ありがとうございます。皆さんに支えられて、1日過ごせています。今日も眠れないかもしれません.はー

< 11月23日(土)岡山、北九州、市内より体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月25日(月)モーニングジャムに生出演しました。♪ >

このページのトップへ