カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月11日(月)静岡より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 11月10日(日)平成中村座♪  |  一覧へ戻る  |  11月12日(火)大掃除! >

11月11日(月)静岡より体験2名様♪

最中福.jpg朝マンションに行きます。その前にKTPで、鍵を開けてYM先生を迎えます。そして、YM先生は綾竹の御授業。マンションで用事済ませ、明日Tさんがお掃除に来てくださるので、お土産買いに行きます。(いつも感謝していますが、御礼できず心痛めます。)急いで買い物してお昼から体験です。YS先生もお手伝いしてくれます。今日の体験は静岡より2名様です。東方神起のコンサートがあり一泊2日で来られたそうです。
東方神起の文字組み込んでストラップか、ブレス欲しいといわれました。新たな課題ですね。ご期待に応えるえるように頑張ります。代理店のKさんもKTPに頻繁に来ていただきます。お仕事の打ち合わせもありますが、お願いすることたくさんあります。すみません感謝しています。O先生が心配してお電話いただきます。お菓子も送っていただきました。「生きてる?」「食べてる?」いろいろ心配してくださいます。「母やダニエル君が好きなお菓子送ったから食べてね。倒れないように、個展で会いましょうね。」嬉しいです。心配していただきます。色々お話しましたが。体験あるので、まだ話たらず。夜ゆっくり話しました。元気出ました。いつも気にかけてくださりありがとうございます。いただいたお菓子の写真です。

< 11月10日(日)平成中村座♪  |  一覧へ戻る  |  11月12日(火)大掃除! >

このページのトップへ