カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月8日(日)Nさんのお弁当♪

真澄ちゃん日記

< 9月7日(土)体験より授業へ入学されました。♪  |  一覧へ戻る  |  9月9日(月)ダニル君が亡くなり始めて・・ >

9月8日(日)Nさんのお弁当♪

祭壇亡くなる.jpgお弁当NさんりよりO先生のお米で.jpg昨日も眠れず、6時に起きて、マンションに行きます。ダスキンさんの掃除の後はじめて行きました。なんと換気扇と電気がついていました・文句言わないといけませんね、今日行ってよかったです。それからKTPで寝ようかと思いましたが目がさえて、ひたすら仕事です。追いつきません。13時Nさんが早めに来られ一人暮らしの寂しさを話します。今日はO先生からいただいたお米で、お弁当作ってくださっていました。お昼と夜で食べます。Nさんは手作りのパンです。ジャムも手作りですよ、少しいただきました。お喋りして組紐して私はパソコンして、18時です送っていきます。今日はダニエル君の祭壇がなくなります。何とかしないといけません。また,無理言うのかな?19時30分に祭壇かたずけに来られました。寂しいです。いつも19時30分に来ていただいていたので「、もう来られないと寂しいですね。」「またお願いします。」ついいってしまいました。「まだ死ねません。なにも終わっていないし!」身に祭壇作ってもらいE先生にいただいた胡蝶蘭を飾ります。華やかでしょう。ひまわりもありますよ。

< 9月7日(土)体験より授業へ入学されました。♪  |  一覧へ戻る  |  9月9日(月)ダニル君が亡くなり始めて・・ >

このページのトップへ