カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月23日(金)個展の整理!祭日?

真澄ちゃん日記

< 11月22日(木)タイヤがパンク!  |  一覧へ戻る  |  11月24日(土)ハワイより帰国! >

11月23日(金)個展の整理!祭日?

大掃除mみんなで.jpgYM先生とYS先生で、個展の整理です。、お掃除もあります。糸の整理や、作品、商品などそのままなので2人で整理してくださいます。Oさんがいないのでわからないことも多くて、少しずつ進めていきます。お着物の洗いや、お仕立てがありOさんに来てもらいました「今日がいいですか?」と言われて「今日がいいといいました」あとで意味が分かりました。今日は祭日なのですね。それすらわからず呼び出してすみません。KTPはいつも開けているので、祭日のことをすっかり忘れていました。ごめんなさい。

< 11月22日(木)タイヤがパンク!  |  一覧へ戻る  |  11月24日(土)ハワイより帰国! >

このページのトップへ