カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2018年7月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2018年7月アーカイブ

7月2日(月)明日はダンスの先生が♬

無料イラストお菓子.jpg明日ダンスの先生が東京より来られるので、大丸にメンバーのお菓子と先生のお土産買いに行きます。福岡らしいお菓子を買いすぐにKTPに戻ります。Nさんが授業に来られるので急ぎます。もう18時です。真澄ちゃん紙袋の2度の失敗で印刷会社の方と代理店さんが誤りに来られました。2度の失敗怒る元気もありません。スタッフに厳しく怒るように言われていましたが、言えませんでした。みんなに怒られるかな?ダニエルくんもパソコンの修理に来てくれますが、なおりませんもう20時です帰らないと・・・

7月1日(日)鳥取島らっきょをNさんに♬

らっつきょ.jpg今日は、朝ダニエルくんとハンズマンへ行きます。畑を借りたのでまず道具を買わないといけません。スコップ?クワ?たくさんあり見つけるのが大変です。知らないことが多くて耕せるのでしょうか?苗をむやみに買ったり軽トラック?耕運機?畑を見に行くと隣の方が親切に教えてくださいました。苗はまだです。まず雑草を根から掘り起こして耕し、石灰まいて肥料まいて水は、近くにバケツに紐をつけて組み上げて運ぶそうです。大変です。長靴ももんぺもいるのかな?午後授業です。ダニエルくんを送り、慌てて向かいます今日はNさんが来られました。Nさんお昼食べてないと手作りおいなりを食べられていました。美味しそうです。私はランチ、ダニエルくんと中華ですませていたので見ているだけでした。鳥取らっきょうをダニエルくんが買いつけました。今日は、Nさんにプレゼントです。お写真撮りました。新しい台図を書かれて今日はお家まで送りました。

<<前のページへ1234

« 2018年6月 | メインページ | アーカイブ | 2018年8月 »

このページのトップへ