カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月21日(木)忙しい1日♬

真澄ちゃん日記

< 6月20日(水)Nさん今日からお授業復活!  |  一覧へ戻る  |  6月22日(金)Yさん病気Oさんも・・・ >

6月21日(木)忙しい1日♬

。キティーグッズ買いました.jpgダニエルくんと手続きがあり早めに出たのですが、渋滞で諦めて会社に送ります。私はKTPそして六本松、大丸、キャナルと忙しいです。HさんやUさんにキャナルのマックで働いてありプレオープンに行けなかったので差し入れを持っていきます。とてもきれいでした。ついでにキティーショップにより買物、いろいろ買いました。そして、KTPの買物と、家の買物済ませKTPで仕事、14時ダニエルくんとランチの約束です時間がないので、車で迎えに行きキャナルに行きます。1時間でキャナルに行き食べて会社に送るのは忙しかったですよ。でもおいしかったです。この前はディナーに行きましたが、ランチも美味しいです。でも手つかみで食べるのはやはり苦手です。皆さん連れていきたいけれど文句が出そうなのでやめましょう。あとはKTPでひたすら仕事です。進みみませんね。ランチキャナルで.jpg

< 6月20日(水)Nさん今日からお授業復活!  |  一覧へ戻る  |  6月22日(金)Yさん病気Oさんも・・・ >

このページのトップへ