カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月6日(日)仕事の1日!ダニエル君暗くなる!

真澄ちゃん日記

< 5月5日(土)体験8名様♪敗れた帯!  |  一覧へ戻る  |  5月7日(月)あちこちに電話。試作品の台で! >

5月6日(日)仕事の1日!ダニエル君暗くなる!

ダニエル君暗くなる.jpgゆっくりできる暇もなく、ダニエル君と2人で新しいコースをアップしていきます。お写真撮りもありますが、雨で思うように撮影できません。1日早いです。ダニエル君休む暇なくごめんなさいね。手術が近づきます。ダニエル君暗くなっていきます。KTPお休みします。家族が付き添わなくてはいけません。遺書がいるとか、死んだら私がどうするかなど、大変です。準備もありますがギリギリになりそうです。銀行の母の手続きや、秘密の用事、東京は授賞式含め、2回行く予定でしたが、3回目もありそうです(これも秘密の用事です)名古屋Fにも用事が出来ました、飛行機乗ったのはいつでしょうか?本当に久しぶりです。以前の教室で東京大阪は会議で頻繁に言っていたのですが・・・もう19時今日はここまでで仕事辞めます。明日~さらに忙しくなりそうです。頑張らないといけません。

< 5月5日(土)体験8名様♪敗れた帯!  |  一覧へ戻る  |  5月7日(月)あちこちに電話。試作品の台で! >

このページのトップへ