カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月27日(日)九州3件4箇所ツタヤKTPコラボ組紐企画大成功

真澄ちゃん日記

< 8月27日(土)TSUTAYA和白店へ  |  一覧へ戻る  |  (月)CM撮影!不安と楽しみが・・・ >

8月27日(日)九州3件4箇所ツタヤKTPコラボ組紐企画大成功

 5時起きでKTPへ7時15分出発です。今日は熊本、大勢の方に体験して頂けますように願います。9時30分過ぎには到着、TSUTAYAのお店まで、台車と手で運びますTSUTAYAのお2人も手が痛かったでしょう。大変です。とてもきれいなTSUTAYAでした。
 12人の方に体験して頂きました。お昼中華料理のおいしいところがあるとお聞きして4人で出かけましたが11時30分で長蛇の列です。諦めて豆腐料理のお店に行きました。とても美味しかったです。TSUTAYAのお2人とお話しできて、お二人と同じ仕事をしている錯覚にとらわれます。全国巡業もありかな?KTPスタッフに見習ってほしいところもたくさんありました。勝手に想像と夢を膨らませ、熊本も終了。ござでの体験も終わりです。手が痛かったのもいい思い出です。名残惜しいです。何年ぶりかな?先生にもお会いできて懐かしかったです。運転して頂きありがとうございました。
KTPの体験のこともわかって頂き(とても詳しくなられました)KTPのスタッフのよう。教えることできますよ。明日はCM撮影です。練習してないし、疲労で体ボロボロです。(膝腫れているので大変です。シップしないといけません。)上手くいきますように。3時起きです。
kumihimo キャラ.bmpのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

< 8月27日(土)TSUTAYA和白店へ  |  一覧へ戻る  |  (月)CM撮影!不安と楽しみが・・・ >

このページのトップへ