カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月23日(水)CM打ち合わせ

真澄ちゃん日記

< 8月22日(火)実家大掃除、体験、授業、打合せへとへと!  |  一覧へ戻る  |  8月24日(木)CM制作にむけパーマかける予定が断念! >

8月23日(水)CM打ち合わせ

  朝、埼玉より体験に来られました。とても素敵なカップルで、今日は、別府に泊まられるそうです。また遊びに来てくださいね。授業もM教授久々に来られました。ベトナムにいって来られたそうです。
 またお土産頂きました.ありがとうございます。Oさんも復活です。授業スタッフとお手伝いしてくださいます。マスミちゃんノート、クリアファイル買って下さり。さっそく使用して授業です。ノートも広げたいです。台図書きやすいですよ。使用してくださいね。お昼も体験2名様(糸島より4年生と5年生の御兄妹でした。8月は小学生の方が多いですね。
18時30分CM打ち合わせです。
先日アップした画像下はCM撮影のための踊り 奇妙な振り付け??
いやいや 素晴らし踊りです CM完成お待ちください

組紐ダンス写真.pngのサムネイル画像

< 8月22日(火)実家大掃除、体験、授業、打合せへとへと!  |  一覧へ戻る  |  8月24日(木)CM制作にむけパーマかける予定が断念! >

このページのトップへ