カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2017年5月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2017年5月アーカイブ

5月1日(月)銀行めぐり、ショップカードそして一人KTPで、、

  天神へ、タクシーが進みません。ようやく福ビルへ到着。用事を済ませて、経理の方が来られるので(夜)お弁当を買います。そして銀行です。月末に行けず今日慌ててお支払いに行きます。遅れてしまいました。あちこち歩き回ります。疲れました。戻ってKTPで、一人事務をします。ですがはかどりません。昼からかたずけ予定だったのですが、ダスキンさん連絡なく今日は予定の大掃除なさそうですね。昨日、母のものかたずけました。もちろん少しだけです。母のものたたんでとっておくつもりです(とても捨てられません)。実家で母が望んでいた組紐いつから始まるでしょうか?(一緒にするはずだったのに)49日以降でしょうね。5月早いですね。ひとりの時間が長いと寂しく、だめです。と思ったら代理店MさんよりTELありました。頼んでいたショップカードもってきてくれました。良かった。いろいろ一人で考えていたので、気がまぎれます。18時に経理の方が来られるまでいてくださいました。きっと心配してくださったのでしょう。CMしたいなー  さあ--明日は、午前中は体験授業あります。昼から 予定ないんです。誰か遊びに来てください。一人では、、、考え込むので、、、、

ショップカード.bmp

<<前のページへ1234

« 2017年4月 | メインページ | アーカイブ | 2017年6月 »

このページのトップへ