カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月29日(土)親子グッズH先生が!

真澄ちゃん日記

< 4月28日(金)デイサービスそして打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  4月30日(日)体験そしてタケノコ >

4月29日(土)親子グッズH先生が!

   KTPへ今日は朝、昼と授業。体験、親子グッズ作成と(長崎よりSさん来ます)忙しい1日です。私にとってはいいことかもしれません。昨日母にヒマワリを入れた華やかなアレンジメント頼んでいたのですが、真っ白こんな勘違いあるのでしょうか?ひどい、ピンクや紫黄色とお話ししていたのに(ダニエル君KTPの造花ヒマワリを持って帰りました)綺麗です。夕方H先生と2人になりいろいろお話ししました。私の声が出なくなり今まで1度もこんなこと無かったのに母が亡くなった。ショックだとH先生もう声が出ないと思ったようです。そして私が死ぬのではないかとまた悔しいことはそのままにしないでほしいと大泣きしてくれました。私が泣くはずがなだめる方にまわります。ありがたいです。今日はH先生に力もらい真剣に考えてくれていることが嬉しく思いました。いい1日だったかもしれません。前向きに悔いないように、考えないといけませんね。

頑張る050031m.jpg

< 4月28日(金)デイサービスそして打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  4月30日(日)体験そしてタケノコ >

このページのトップへ