カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2016年9月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2016年9月アーカイブ

9月1日(木)大失敗 うっかり!!

 年中無休と言っていますがパーティー前から寝てないので疲れてますね。 昨日母のところへ行きKTPに戻り、KTP近くの駐車場にいれたのに(自宅まで戻りたくなくて)もう忘れて自宅宅へ戻りました。マンション駐車場には、車がなくてびっくり、何が起こったのか分からなかったです。ダメですねやっと思い出しKTP近くの駐車場に戻ります。情けない歩きたくないので駐車場に止めましたが、に2倍歩く破目になりました。Mさん来られたので2人でゆっくりと思いますが母も気になるしゆっくりできません。
 夕食でははじめて入ったお店で自分で惣菜を選びのせていきます。説明聞きながら乗せていったのですが、卵焼き作れますと言われ注文。すべての御皿を取ってしまいます。ダメですよお盆に乗りませ。んお写真撮れば良かったのにすぐ忘れます。何人前?ダニエル君もびっくり、僕あまり食べていないと言われました。こういうお店私を連れて行ってはダメかもしれませんね。帰って、お喋り。母といった時のビデオを見て涙します。ベッドの中だけで過ごしている母に
旅行に行こうと話しました。歩けなくなったので、どうするか考えないといけません。KTP休むかな?リフレッシュにはならないと思うけど母もきつい思いするかもしれないけれど挑戦してみようかな?今日
は新しい先生いい人でありますように、母とうまくいきますように願います

うっかり1601887i.jpg



<<前のページへ1234

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ