カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月5日(木)片付の1日です。ゴミの山

真澄ちゃん日記

< 5月4日(水)生徒さん欠席。わざわざ来たのに・・・・  |  一覧へ戻る  |  5月14日(土)花嫁特訓1日目 >

5月5日(木)片付の1日です。ゴミの山

 ひどいようで朝からひたすら片づけです。食器、レンジ、机あらゆるものを捨てたりで
軽トラック4台分すてました。母の部屋をリハビリ部屋にするのは、ほかの部屋を片づけないと無理でした。くたくたにです。ケースを買いにでかけます。初めてのレストランに行ったのですが、フリードリンクになれているはずなのに戸惑いました。恥ずかしかったです;買い物もすませヘルパーにお2人にお会い出来て良かったです。母にも思いがありつめたくする方があるときいてました。怖いと。もちろん真実を確かめないといけませんが、言えません。帰るべきか監視カメラをいれるべきなのか考えています。ほかの部屋にも入られているようです。母が卯木家ないので向こうの部屋に行ってもわからないし。。。言うべきか迷います。(私のものも置いているので、)ヘルパーさんの範囲を聞いてみようかな。悩みます。きょうは疲れがひどいようです。明日は21時まで仕事です。元気でいないといけませんね

gominoyama.jpg


< 5月4日(水)生徒さん欠席。わざわざ来たのに・・・・  |  一覧へ戻る  |  5月14日(土)花嫁特訓1日目 >

このページのトップへ