カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月23日(日)本番さながらリハーサル

真澄ちゃん日記

< 8月22日(土)3回忌  |  一覧へ戻る  |  8月24日(月) 今日も練習 一人で >

8月23日(日)本番さながらリハーサル

 今日も5時おきでKTPへヒルトンに10時、桂由美フランチャイジーブライダルハザマさまにお手伝いいただき、モデルさんにドレス、オーガンジー引き振りを着せて本番さながらです。さすがプロ、うごきが違います。KTPモデルもまけませんよ。司会のE先生もきていただまだできてないナレーションに臨機応変に対応してくださいます。お任せすれば安心です。有難うございました。17時遅くまですみません。みなさん有難うございますした。明日は1人練習がまっています。ダニエル君も忙しいです覚悟してね。

< 8月22日(土)3回忌  |  一覧へ戻る  |  8月24日(月) 今日も練習 一人で >

このページのトップへ