カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月25日(火) 今日も練習 成功にむけて!!

真澄ちゃん日記

< 8月24日(月) 今日も練習 一人で  |  一覧へ戻る  |  8月26日(水)外国の男性が体験に >

8月25日(火) 今日も練習 成功にむけて!!

 早朝から 暴風雨、台風の影響です。でも朝九時 大野城の実家を出る頃には、雨風も収まりました。
台風の目にはいったのでしょうか?それでも バス、電車は とまったまま、ハスラーで赤坂へむかいました。今日は 12時に右手のリハビリで成田整形へ、ダニエル君もつきあってくれました。リハビリは丁寧です。やっぱり男の人が付き添うとちがうのかな?? 終わると 1300時から アクロス福岡を パーティーとダンスの練習にかりてましたので 昨日にひき続き、行きました。台風ですが みんなきてくれるかな?心配でしたが、合わせて7名がきてくれてました。交通手段がないのに!! すみません。そして、練習、練習 ぐったりです。今日は授業がなかったんですが疲れましたね。みなさんも頑張りました。本番の日曜まであとわずか、パーティ-の人数調整が大変、ドタキャンの無いことを祈るのみビデオのカメラマンの打ち合わせもおわりました。KTP4周年パーティーの成功を!!


DSC02769.JPG
DSC02767.JPG

< 8月24日(月) 今日も練習 一人で  |  一覧へ戻る  |  8月26日(水)外国の男性が体験に >

このページのトップへ