カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月25日(土)衣装合わせ

真澄ちゃん日記

< 7月24日(金)真澄ちゃん弁当  |  一覧へ戻る  |  7月26日(日)気晴らしにランチ >

7月25日(土)衣装合わせ

 19才のお嬢様とお母様の衣装合わせです。KTPで一番若いMちゃんと美人お母様どのきものがいいでしょうか?着付の授業をすこし早めに終わり警固教室へ可愛らしい振袖と特注
の夏のお着物です。ぜひパーテイーでご覧になってくださいまね。ヒマワリが輝いてます。H先生とぱんをひとかじり組紐科の生徒さんが着物選びにこられました。休む暇はありませんね。夏のばらのお着物ですもちろん100万の特注です。とても素敵にきこなされていました。本番が楽しみです・あわててもどります。組紐の授業です。結局お休みなしで20時です。あっという間の一日でした。

himawari.jpg

< 7月24日(金)真澄ちゃん弁当  |  一覧へ戻る  |  7月26日(日)気晴らしにランチ >

このページのトップへ