カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月30日(火)TさんRさんと食事

真澄ちゃん日記

< 6月29日(月)セミナー一日  |  一覧へ戻る  |  7月1日(水)組紐科今日も元気です 九州一?? >

6月30日(火)TさんRさんと食事


 火曜日授業がないので、母のこともKTPの支払いも天神で済ませます。デパート行きたいけれど荷物も,持てないし、やはり暗くなります。何軒も用事お済ませ警固神社へリハーサルする場所をもとめて宮司さんに案内していただきます。40畳あるので最高と思ったのですが、音をだせないようなのであきらめました。
 ふりだしに戻りました。なんだか。落ち込みました。その時電話が,ランチのお誘い急に元気がでました。単純です。雨も降りだしてTさんとKTPで約束。慌ててかえります。結局ロイヤルに決定。久々にいきましたが美味しかったですよ。
 今日は、母はお風呂の日ダニエル君呑み会です。私も友人と食事をしたくなりTさんそしてRさんに電話して、当日すみません。3人で18時集合お昼も一緒だったけれど、Tさんもよろしくお願いします。雨の中3人で楽しかったですよ。右手は効かないけれど根性で食べました。九州郷土料理コースです。食事できるともがいて良かった。写真を撮り忘れてしまいました。食べることに夢中でしたから…夜も更けました。お喋りしすぎてしまいました。今日お2人有難うございました

< 6月29日(月)セミナー一日  |  一覧へ戻る  |  7月1日(水)組紐科今日も元気です 九州一?? >

このページのトップへ