カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月29日(水)栗御赤飯

真澄ちゃん日記

< 4月28日(火曜日)絶不調  |  一覧へ戻る  |  4月30日(木)また突然死 >

4月29日(水)栗御赤飯

赤飯.jpg祭日もなんのその、お仕事お休みでも。生徒さんは、多いですね。お昼御飯を
たくさん作って持ってきてくださいました。美味しかった.年を、重ねた方がた`の。料理素晴らしいですね。毎日食べさせて欲しいです。次は、何でしょうか。朝昼授業も、頑張られています。感心しています。ミニチュア台,綾竹台、高台、私は元気を、装っていますが、実話絶不調頭も痛く、心臓バクバクしています。突然死、H先生には、病院に、行くように、怒られるので、言えません。秘密です。明日母の病院なのですがみてもらうのは、私かも、母も心配するので、内緒六時起きで頑張ります

< 4月28日(火曜日)絶不調  |  一覧へ戻る  |  4月30日(木)また突然死 >

このページのトップへ