カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4/10金  チャレンジは3つ

真澄ちゃん日記

< 来年の成人式のお着付けは150人??  |  一覧へ戻る  |  4/20 真澄の組紐台開発計画  >

4/10金  チャレンジは3つ

yjimage.jpg 朝授業をすませ、1145、天神へむかいました。 ジュージャでの授業です。1回めの授業です。生徒は経験者。あっという間に組紐ができてしまいました。今後も頑張ってくださいね。昼からは KTPでの授業、プロ科 振り袖の練習と賑やかです。夕方から経理をMちゃんに見てもらいます。あっという間に弥生会計の入力を終えました。KTPがもっと賑やかにそして、入学者が増えますように。次は何をするのか?アイデアは?チャレンジは3つ考えてます。ダニエルくん協力 よろしくね。



< 来年の成人式のお着付けは150人??  |  一覧へ戻る  |  4/20 真澄の組紐台開発計画  >

このページのトップへ