カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2/17火曜 4周年パーティーに向けてGO!!

真澄ちゃん日記

< 2/18水 明日は起きれるかな?  |  一覧へ戻る  |  金曜トレビアンで紹介!! >

2/17火曜 4周年パーティーに向けてGO!!

TさんとT先生と3人でHホテルへ、、、、サマーパーティーをどこでするか悩んでいましたが、、、、
KTP 元気!夏!海! Hホテルかな。4周年でもあるし。力が入ります。候補のお部屋を見せていただきました。結果は来週辺り ブログに書けるかな??3人でゆっくり話をするのも久々です。私達にとっていい方向に向かうように!!新しい出発かな。明日もHホテルへ、、、今日は海をみれて爽やかな気分になりました。ショーに向けて頑張ります。

下の 元気のイラスト クリックしたら 元気になるかも!

gennki.jpg

< 2/18水 明日は起きれるかな?  |  一覧へ戻る  |  金曜トレビアンで紹介!! >

このページのトップへ