カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2/16月

真澄ちゃん日記

< 2/16月 生徒さんの作品です  |  一覧へ戻る  |  2/18水 明日は起きれるかな? >

2/16月

KTP会社拡大にむけてD君と一緒にあちこち相談に行きました。またレンタルご案内の文章、等々
手伝ってもらいました。感謝してます。そうそう今日は以前の教室の生徒さんとバッタリあいました。携帯の電話番号を教えてもらいました。着付けスタッフとして頑張ってくださるそうです。たまには外の出て歩くものですね。もっとスタッフがふえる~~~~
 介護している母の悩みはつきません。ちょっと足が腫れています。トイレにもいきにくそうです。『痛いっ!』という母の顔をみると私も元気がなくなります。
 みんな元気!明るくすごしましょうね!!」


< 2/16月 生徒さんの作品です  |  一覧へ戻る  |  2/18水 明日は起きれるかな? >

このページのトップへ