カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2/13金 レンタル着物見学会 打ち合わせ

真澄ちゃん日記

< 2/10火 Oさん大掃除、感謝です!!  |  一覧へ戻る  |  2/14土 バレンタインデー >

2/13金 レンタル着物見学会 打ち合わせ

 経営相談士さんと 21日から開催するレンタル着物見学会の最終打ち合わせです。D君から選んでもらった宛先住所、桂由美ブライダルのチラシ、、、、、、ホームページのアップ 次々にD君に頼むことがあり
たいへんですね。私は、母の実家に夜ほぼ帰ってますので、D君と会う機会もありません。今週日曜に封筒入れするんで、早く作ってね、、、、

souji2.jpg Oさんは朝は組紐、昼からお掃除、少しの時間で綺麗になります。トイレ 部屋も、綺麗になりました。ダンボ-ル、ゴミ 洗濯物、山盛りかかえて帰っていかれました。ありがとうございました。

プロ科は着付け部屋で特訓です。この頃ようやく 別の場所の警固の着物部屋に慣れてきました。生徒さんも落ち着くそうです。良かったです。授業を終えてKTPの赤坂でお茶タイム。たのしいし相談事もします。生徒さんが今日のKTPを守ってくれています。 
E先生からメールが、、、そうだ 今日はFBSの金曜トレビアンでKTPが紹介される日でした。E先生よかったよ!!とのことでした。私も 録画で後で 見ます。




< 2/10火 Oさん大掃除、感謝です!!  |  一覧へ戻る  |  2/14土 バレンタインデー >

このページのトップへ