カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2015年1月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2015年1月アーカイブ

明けましておめでとうございます

thSL46DLV3.jpg



実家からのご挨拶ですfuji

KTPで仕事をしている時より、
家事仕事が多く、手があちこちパックリと割れてしまいました。

のんびりと・・・は今年も程遠い気がします。
今年も、いえ今年はKTPの分かれ道sign03

今日から心して頑張りますhappy01
3年前のノートをみて、自分でなんでも動いていたことを
思い出します。
一から出直してみましょうsign01

大きくなるために・・・
KTPを支えてくださる良い方々に出会えますようにsign03
おせち食べすぎましたsweat01

<<前のページへ1234

« 2014年12月 | メインページ | アーカイブ | 2015年2月 »

このページのトップへ