カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > リヤカー届く!! ますみちゃん印鑑完成間近!

真澄ちゃん日記

< 甘木教室へ ぎんなん?くり?  |  一覧へ戻る  |  飾り結び ツリー完成! >

リヤカー届く!! ますみちゃん印鑑完成間近!


キティ.png                                                   
昔から欲しかったリヤカーが届きました。早くお披露目したいのですが、もう少し待って下さいね。
でも、恥ずかしくないかな?日本巡業の旅に(ダンスで)でようと話していた頃を思い出します。
そうそう、リヤカーにもますみちゃんシール(?)をつけますよ!
今日は朝・昼と組紐の授業が続きます。盛り上がりましたよ。もうそれぞれがおしゃべりして、収集がつかない状態!!
でも楽しいからいいかな。
夕方は代理店さんがみえ、キャラクター印鑑の話をしました。                                       
色は朱赤を進められましたが、やっぱり紫に決定!                                              
2週間後には出来ると思います。完成したらポイントカードに押しますからねheart02                          
代理店さんそばで、Yさん振袖練習中。11/2・11/23、そして成人式もよろしくお願いしますね。                                     
練習の後はおしゃべり。KTP成人式をどうするべきか、いつも色々考えて下さいます。                                                
ありがとうございます。今後も宜しくお願いします。confident                                               
今日は母の所も遅くなってしまいます。待たせてごめんなさいね。                                        
途中で買い物してもう21時。疲れました・・・wobbly                            
明日はCM撮影について色々決まりそうです。楽しみですnote                  

< 甘木教室へ ぎんなん?くり?  |  一覧へ戻る  |  飾り結び ツリー完成! >

このページのトップへ