カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 着物忘れた! 風が!!

真澄ちゃん日記

< もう一つのマンションへ!  |  一覧へ戻る  |  甘木教室へ ぎんなん?くり? >

着物忘れた! 風が!!

th2J6L62KY.jpg


又しでかしましたsweat02

着物部屋から持ってきたはずの小紋が・・・
みあたりません。
長襦袢も小物も。
何しに行ったのだろうwobbly

結局墨流しをきて・・・(単衣です。ありえない)
何をしているのかな・・・down

午前中は組紐セミナー

そして午後から着方の授業。嬉しいですhappy01
来週から組紐科のTさんも着付けを単発で習われます。

以前の教室とは逆の気がします。
不思議confident

私も着物を着る機会を作れそうです。
来週から毎週、着物を替えようsign03

生徒さんに喜んでもらうためにも・・・

18:00
一度、着物を脱ぎに自宅へrun
着物を整理してKTPへ運びます。
横断歩道で突風がsign03

たとう紙や帯揚げが交差点の中心に飛んでしまいましたsweat01
すぐ追いかけようと
バスの運転手さんがびっくりsign01
道行く人も・・・
なんでこうなるのでしょうかcrying

車に引かれたたとう紙ボロボロ
誰も知らんぷり
自殺のような目で見られましたbearing

でも必至で追うと周りが見えず撥ねられるところでした。
大変sign01

夜は組紐科Yさんとおしゃべりhappy01
今日は授業無し
気分が乗らず、2人で成人式の話
11/2.23 着付けのお仕事、宜しくお願いしますshine
今日も疲れ気味down
実家へrvcar

< もう一つのマンションへ!  |  一覧へ戻る  |  甘木教室へ ぎんなん?くり? >

このページのトップへ