カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 真澄結び忘れる?

真澄ちゃん日記

< 着物ステキ!  |  一覧へ戻る  |  もう一つのマンションへ! >

真澄結び忘れる?

thK8BVALJE.jpg



午前中、H先生 久々に 真澄結びです。
師匠の私が忘れています。
H先生にも怒られて・・・bearing

もう甘木の30人の次の結びに頭が切り替わっているので、
過去の事は忘れていきます。
ごめんなさい。

Oさんにも言いますが、しっかりメモしてくださいねsign03
私忘れていきます・・・sweat01

午後から組紐

H先生、そばで飾り結びをしていました。
寂しいのでしょうconfident

生徒さんとも盛り上がり、楽しかったですhappy01
今日も良い糸を買われます。

糸染もしたいと・・・(私も忘れてました~どうしよう~)


生徒さんが帰られて、H先生と2人で話します。
過去の事、未来の事。
前の教室の事、今のKTPの事、体調の事、家族の事・・・
毎週ですが・・・coldsweats01

夜は実家へrvcar
食欲が2人も今日ありましたhappy01
母にビール飲ませて良かったのでしょうか?

コーヒー、ジュース、ビール、お茶、辛い物、当分、濃い味・・・
私は気にせずなんでも食べさせてしまいますcoldsweats01

もう2:00寝ないと。
庭のカリンが今年はたくさん生っていますsign01
ブランデーにつける方が多いです。

< 着物ステキ!  |  一覧へ戻る  |  もう一つのマンションへ! >

このページのトップへ