カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ぐらんざ塾準備 やけ食い?

真澄ちゃん日記

< 訪問着レンタル準備 花嫁試験  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざ塾 一日講座 >

ぐらんざ塾準備 やけ食い?

th777.jpg


ぐらんざ塾 一日講座の準備ですsign01

台、玉、糸、 生徒さんに貸して貰ったり
(いつもの事ですが、慌ただしいです)

授業と準備と 一日あっという間に過ぎていきますwobbly
E先生と準備の後、色々と話をします。

堂々巡り
同じことを繰り返し話して、
「壊れたテープみたい」と2人で話しましたcoldsweats01

夜の部
Yさんの成人式の着付練習・・・

ちょっと疲れ気味down
母はお風呂の日なので、今日は自宅です。
ダニエル君と夕食restaurant

すきやき食べ放題へcar
気が付けば、私一人で何皿のお肉、そして卵を注文したのでしょうか?

自宅に帰ると、何か気分が悪い・・・

食べすぎでしょうcoldsweats02

明日は8:00にKTP
忙しくなりそうです。
体調を整えないとsign03

< 訪問着レンタル準備 花嫁試験  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざ塾 一日講座 >

このページのトップへ