カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > KTPの今後? おはぎ

真澄ちゃん日記

< 一番イヤな日・・・  |  一覧へ戻る  |  訪問着レンタル準備 花嫁試験 >

KTPの今後? おはぎ

thG9PY5K7X.jpg



KTPのこれからを考えてばかりですhappy02

ダニエル君から
「口がずーっとへの字になってしまったよ」
本当の事です。

ニコニコしていた昔を思い出します。

経営の事、KTPの悪いところを判断してもらうことにしました。
これからの方針を一緒に考えてもらいます。
心強いsign03
(でも、言うことをきかない私ですから・・・どうなるでしょうbearing

ビルを建てれるように・・・(まだ言ってますhappy02

午前中、生徒さんお休みになり
午後から組紐科のお授業。
Mさんお休みでNさんがおはぎをたくさん作ってきてくれましたhappy01

母、ダニエル君、そして生徒さんの分・・・
そういう時に限って、Mさんお休みですsweat01

2人でいっぱい食べて、あとは母とダニエル君へ
美味しかったheart01

いちじくのワイン煮やジャム、今度持ってきてくださるかも
期待してしまいますhappy01
もう夜中の2時
つい遅くなってしまいます
早く寝ないと・・・sleepy

< 一番イヤな日・・・  |  一覧へ戻る  |  訪問着レンタル準備 花嫁試験 >

このページのトップへ