カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2014年3月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2014年3月アーカイブ

袴レンタルの丈合わせ試着

hkmrental.JPG



今日はH先生が早朝からお仕事に入っているため
6:00に起床
スタッフの仕事時間に合わせて私も起きます。
H先生は私がいつでも電話に出るので喜んでくれますhappy01

10:00から 袴をレンタルされたお客様が丈合わせに来られます。

刺繍半衿(5万しますよ)を特別につけてあげます。
松田聖子ブランドの振袖に新作の袴、ラメ入り半幅帯
パール入り伊達衿

可愛い~heart01

レンタルは草履、バック、そして下着まですべて込みとなっています。
今回は特別に髪飾りもつけました。

これで35000円 絶対にお安いと思いますよshine


ホームページをみて。と先日色無地レンタル(卒業式袴用)のお電話もいただきました。

皆さん、ホームページ見てくださってるんですね。

私の色無地はブランド物で着物の内側(八掛)もとても素敵な柄がはいっています。
自慢できますよ。是非着てほしいですshine

Nさんが頑張ってレンタル着物のカタログを作ってくれました。
提携美容室様に3月中旬からおいていただくことができそうです。
皆様、宜しくお願い致しますhappy02


夜は甘木教室に行く予定で
rainも降っていたので、H先生がとても心配してくれて
「病気になったり事故したらKTPがつぶれます。そしたらみんな来れなくなってしまうので
気を付けて甘木に行ってくださいね。」

何度も言わ安全運転で高速に乗りました。
が・・・

途中でOさんより電話mobilephoneがかかってきて
今日は来なくていいと・・・
もう高速に乗ったのに・・・despair

来て欲しい とか来なくていい とかいつも突然で
翻弄されます。

気持ちも沈みUターンして母のところへ帰ります。

その代わりに日曜日に喪服を着付けに来てほしいと
お願いされましたが、私も一日予定がびっしりなので・・・

次回は火曜日に来て と言われてますが・・・sign02sweat01

<<前のページへ1234

« 2014年2月 | メインページ | アーカイブ | 2014年4月 »

このページのトップへ