カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 歯医者、区役所、アクロス、打ち合わせ、美容室 多忙です

真澄ちゃん日記

< 仮絵羽着付け 特訓!  |  一覧へ戻る  |  パスポート事件 >

歯医者、区役所、アクロス、打ち合わせ、美容室 多忙です

thCA2Z6TQE.jpg

甘木教室 お休みなので
一日有意義に過ごしました

午前中、歯医者そして
久しぶりに歩いて中央区役所へ

突然TELmobilephoneあり、保険の話を聞いてほしいと・・・

以前フリーペーパーで営業担当だった方です。
急に辞められて困ったことを思い出し、断ろうと思ったのですが
結局アクロスで・・・
急いでいましたが、負けましたcatface
ただ、上司の方が一緒とは思わずビックリsign01

少しのつもりが一時間
断れない私の事を皆さん知っています

パスポートの手続きも終わり

(写真を撮ったのですが、老婆のようでした・・・weep

少し時間が空いたので赤坂を散策shine
絶対歩きたくない私ですから、日頃絶対にしないことです

13:30からグランザの方と次号の打ち合わせ

また少し時間が空き、
15:00から美容室へ
4時間かかりましたヨhappy02

スタッフの皆さんと話したりぼーっとする時間が出来てたまにはいいかも。
半年ぶりだそうです。

昔から盆、正月しか来られませんね・・・と言われてましたから。

いつもおだんごヘアなのでカットも関係ありませんけれど、
美容室に居たので音信不通状態で、母も心配していました
ゴメンナサイbearing

慌ただしく一日が過ぎていきました

< 仮絵羽着付け 特訓!  |  一覧へ戻る  |  パスポート事件 >

このページのトップへ