カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 車契約 KTP宣伝カーです! 歯をまた抜きました・・・

真澄ちゃん日記

< 日帰り旅行当選!  |  一覧へ戻る  |  仮絵羽着付け 特訓! >

車契約 KTP宣伝カーです! 歯をまた抜きました・・・

thCAVFJ12D.jpg

車契約

いよいよKTPの車が走ります。
バスの広告よりも良いかもですhappy02

3か月、4か月  納車までが長いです。

軽ですが、パワーアップの為、走るための最大限の装備をつけました。
スポーツカーではないので・・・

運転を楽しめるでしょうか?

今回は可愛らしく走りましょう
楽しみですnotes

嬉しさの後は、こわごわ歯医者へ

臆病なので、こういうときだけダニエル君を連れて行きます。
結局歯を抜かれ、物を噛めるのでしょうか?

歯医者通いが続きそうです。

かかりつけがないので、近所で様子をみます。
血もたくさんでました。

お薬を貰い、午後から授業へ


久しぶりにNさんがお見えになります。
楽しみにしていますhappy01
今年は一緒に旅行にいきましょうね。
帯締めの依頼が3本来ました。
宜しくお願いしますsign01


< 日帰り旅行当選!  |  一覧へ戻る  |  仮絵羽着付け 特訓! >

このページのトップへ