カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 記念日に!

真澄ちゃん日記

< 歯がカタカタ  |  一覧へ戻る  |  私「わかりません」「知りません」「どなたでしょうか?」 >

記念日に!

th31.jpg


朝起きてビックリhappy02
雪が積もっています。

母も心配して、KTPに行けるか・・・
タクシーか?

外に出て車に積った雪を払いのけるのですが、
重くて下に落とすのも大変でした。重労働です。

おそるおそる運転して大きな道に出てみると
雪???
何もなしです。


良かったsign01

いつものように組紐の一日
寒さも関係なしです。

夜、ダニエル君と待ち合わせ

記念日にプレゼントと食事

走り続けて休むこともなかった私には
少し不思議な過去を思い出した貴重な夜だったかもしれません。

プレゼント色々考えてくれたようです。
あちこち回りますが、少し先延ばしです(ごめんなさい)

夕食は創作和食のお店
とても楽しみにしていきましたshine

油物好きの私ですが、今日は一つ一つ少しずつ出てきます。
ダニエル君が伝えていた 苦手な食材、記念日なのでプラスαの品 など
何もかも忘れてあり

おめでとう。でもなくオーナーさんも無視
(KTPに置きかえます。色々な思いで来られている生徒さんを大切にすべきだと
改めて思います)

メインに苦手な食材weep

ダニエル君が言っていたのに・・・

すみませんでもなく、
窓の外にはボールが干してあり、食材も置いてあります。
冷蔵庫に入れないのかな?

記念日には程遠かったですdown

お店の方には大切な日、そして聞いていた嫌いな食材 すべて忘れている。
常連さんと話してばかり・・・
残念でした。

料理はおいしくても・・・
2人でやりなおし。

ダニエル君も私に
「ゴメンねsweat02

ダニエル君が悪いわけでもなく、お店の対応の悪さにあきれるばかりですpout
二度といかないでしょう。

やっぱり何かがおこる私たちでした

母の許しを得て海外へ行こうかという話も。
パンフレットをみますが、もう一度行きたい
私の大好きなモニュメントバレー、レイクパウエル
フリーで2人で行ったことを思い出します。
今思えば事件があっても捜せない!
よく行ったな~

今の私では歩けないし、買い物をする場所でもありません。

ハワイ、韓国etc・・・

結論もでないまま日付が変わります。
母も可哀そうで・・・

何よりパスポート作り直さないと。
KTPの段取り、母の世話 大変です。

心が沈みます。
どうなるのでしょうか?

記念日はまだ続きます(?)

< 歯がカタカタ  |  一覧へ戻る  |  私「わかりません」「知りません」「どなたでしょうか?」 >

このページのトップへ