カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > もうすぐクリスマスなのに。

真澄ちゃん日記

< 5針縫う?  |  一覧へ戻る  |  ますみちゃん教材! >

もうすぐクリスマスなのに。

thCA212L8K.jpg

午前中、昨日に引き続きTさん登場。

病人なのに~ とブツブツ言いながら、片づけを手伝ってくださいました。
さすが男性。
大きな荷物を運んでくれました。


横では成人式のスタッフと打ち合わせ。
今月は自宅で練習頑張ってくださいねsign01


午後からは組紐のお授業

それが終わってから組紐スタッフとミーティングです

生徒さんが多くなってきたので、カリキュラムの確認etc
話し合います。


今週、帯締めを4本ご注文入りました。
2cm幅で180cmのもので、なかなか大変ですhappy02

スタッフが増えて欲しいですcoldsweats01

KTPもクリスマスに向けて教室を飾らないと。
生徒さんに言われ、気があせります。
お正月も来るのに・・・

今まではキティ三昧だったのです。

KTPらしくhappy01

< 5針縫う?  |  一覧へ戻る  |  ますみちゃん教材! >

このページのトップへ