カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 組紐体験ありがとうございました

真澄ちゃん日記

< ますみちゃんクッキー試作品できました!  |  一覧へ戻る  |  朝から引っ越しです >

組紐体験ありがとうございました

th12.jpg


午前中はミーティング、そして フリーペーパー・にーにゃさんとの打ち合わせが続きます。

にーにゃ 観てくださいましたか?

見開きに1P半 KTPが載っていますhappy01

着物レンタルのご予約お待ちしているんですがhappy02
次号は組紐のご紹介の予定です。

是非次号もご覧くださいねshine


午後からは組紐のお授業

今日は体験の方がお見えになっていて、とてもにぎやかです。
絹の美しさに感動されていました。

ご入学お待ちしておりますhappy01

体験いただいた方は、杖をつかれており正座が難しく
椅子に座って組んでいただきました。

やはりこれからは椅子で組んでいただくことが
多くなるのでしょうか・・・
ご自分で組んだ組紐でストラップをおつくりになり
お持ち帰りいただきました。

来週も組紐体験の予約が入っています。

せまい教室なので、とてもにぎやかですsmile

夕方からは組紐のお試験
3月までに指導者コースまで、すべての資格を
とりたい!と希望されています。

なんとか海外に行かれる前に授業を終わりたい。と思っています。

夜は 以前の教室の私の第一号の生徒さんが訪ねてきてくれましたhappy02
もう20年以上のおつきあいでしょうか。

東京の学院祭に行ったり作家の先生のファッションショーに出たり

でもこんなに長いおつきあいになるとは夢にも思っていなかったです。

いつも力強い励ましをいただいて、私の夢を実現しようと助けてくださいます。
 

12月より着付科に復活です。ありがとうございますheart01

本当は2人で食事でも。と思っていたのですが、実家で母が待っていることを
よく知ってくださっている生徒さんなので、
「早く帰ってください~」とおっしゃってくださって、、

実家ではいつも遅い夕飯になってしまうのですが、
私が帰ってくると母はとても嬉しそうです。

明日は引っ越しの準備ですrock



< ますみちゃんクッキー試作品できました!  |  一覧へ戻る  |  朝から引っ越しです >

このページのトップへ