HOME > スタッフブログ > サタデーナイトフィーバー

スタッフブログ

< 真澄結びのKTP Webサイトを開設しました。  |  一覧へ戻る  |  ネパール料理!! >

サタデーナイトフィーバー

 衛星放送でサタデーナイトフィーバーを見ました。いい映画でした。35年くらい前に見た映画でした。やっぱりいい映画でした。ジョントラボルタの出世作 19歳の若者の閉塞感っていいますか、 ヤンキーさを いい感じで描写してました。これで当時ディスコが大流行。学生時代東京にいた頃の私は、新宿のカンタベリーハウスで、トラボルタのまねして踊りました。徹夜で、、、ラコステのポロシャツにフィオルッチのジーンズきてそしてビージーズの音楽にのって、踊りました。でも福岡の田舎者モテるわけありませんでした。そんなことを 思い出しました。なつかしかったですね。

jyonn.jpg



< 真澄結びのKTP Webサイトを開設しました。  |  一覧へ戻る  |  ネパール料理!! >

このページのトップへ