ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

1月15日(水)商談準備です♪

朝OさんとMさんの御授業です。午前中が楽しく過ぎていきます。午後からOさんに商談会の商品準備していただきます。。まだ終わりません。来週も続きます。元気なので私も明るく過ごせます。助かりました。お嫁さんのお具合悪く少し早く帰られました。私も早めに帰りましたが、一人の時間が長いです。M先生が、心配して、お電話があり、長く話せて、よかったです。「あ正月どうした?」「心配してたよ」「お電話するのも悪いと思ってね。」「先生お電話してください寂しかったですよ」そんな会話をして、1時間が過ぎていきます。「旅行でもドライブでも誘ってね。参加するから!」M先生のお電話が終わりすぐO先生よりお電話がありました。「生きてるかい。食べてるかい。倒れたらだめよ」ありがたいお電話です。長くお話して時間が過ぎていきました。明日は経営相談です。頑張らないといけません。無料イラスト封筒入れ作業.jpg

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.