ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

6月10日(月)ハルカスに向けて準備!

無料イラスト仕事をする.jpg朝からYM先生は糸づくりYS先生は、愛媛から来られた組紐体験の方を見ていただきました。午後から、マリンメッセの荷物返却されてきたので片付け、というよりあべのハルカス近鉄百貨店での催事の準備です、値札のつけ方などが違うので全部付けかえます。か6月28日には、搬出するので、忙しいです。まにあうでしょうか?7月3日から9日までデパートでの1週間どうなるのでしょうか?おもてなし金賞でだささしていただきます。組紐体験もあるので、遊びに来てくださいね。お待ちしています。今日は18時まで、準備に時間かかりました。私も契約書読んだりスタッフのメンバーお知らせしたり、パソコンでする作業が多いです。少しだけ進みました。時間がありません。頑張らないといけませんね。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.