ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

12月2日(土)5時起きで、結婚式レンタル着付け、防弾、君の名は体験

今日は早起きです。5時に起きてKTPへ,息子さんの結婚式で、おばあちゃま、お母様。お嬢様のレンタル着付けです。最高の留袖を2枚新しい振袖を1枚、帯揚げ帯締めすべて新品です。KTPにできることはなんでもします。ヘアーメイク、バッグ、ゾーリ髪飾り、帯飾り、お下着からすべてレンタルです。真澄結びしました。写真撮るのすぐ忘れます。夕方返却に来られましたが、着崩れなくよかったです。朝,防弾体験北九州より来られましたとても素敵な方で楽しいお話ししながら、体験してもらいました。またお会いしたいです。お昼からは防弾2名様(筑紫野市より)と、「君の名は」で東京、福岡より2名様です。不思議な気がします。「君の名は」のお話しと、防弾のお話しととても楽しくまた慌ただしく時は過ぎていきます。
NEMUI.gif

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.