カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月24日(金)体験の1日でした♪

真澄ちゃん日記

< 2月23日(木)携帯忘れて・・  |  一覧へ戻る  |  2月25日(土)KTPで明太もつ鍋!長崎の豚の角煮まん、太平閣の肉 >

2月24日(金)体験の1日でした♪

朝体験2名様です。朝渋滞でした。rvcarsweat01ぎりぎり間に合います。体験準備します。07.png
福岡の方が神奈川の友達体験に連れてきてくださいました。
有難うございます
お手伝いはSYさんです。
今週は体験そして授業オーダー制作で大忙しです。作品もたくさんできて金具付け仕事帰りにYM先生大変そうです。家でも作業してくださいます。ありがとうございます。感謝です
午後体験2名様と16時30分グッズの打ち合わせです。にぎやかな1日です。
マスク紐のオーダーいただきました。また制作お願いしましょう
朝の体験は神奈川県のお友達を連れてきてくださいました。ありがとうございます。午後は8月体験のことで事前に体験に来られました。
とてもいい方たちでした。上手にブレス組まれました。8月天神のホテルで最大16名様体験決定です。多くの方たちに体験していただきたいです。
16台の丸台持っていかないといけませんね。スタッフは4名かな?お話しとかないといけません。糸もたくさんいりますね。体験用糸もつくっていただかないといけませんね。金具もたりませんね。準備しないといけません。
まだ先だけど準備しておかないと…忙しそうです。
16時30分グッズのTさん来られます。また2つお願いする予定です。スタッフに怒られますね。グッズの話は楽しいです。
もう19時です。遅くなりそうですね。SYさんありがとうございます
運転して思うことrvcarsweat01
色々なお店が移り変わっています。早いです。景色も少しづつかわります。
最近県外の車も多いですね。旅行かな?。桃の花見っけましたきれいです。
危ない車もあります。車線変更せず曲がったり急に割り込んで来たり、気をつないといけませんね。銀行の前で人が倒れていてパトカーがいるのも見ました。大丈夫だったでしょうか?
運転していたのでそのまま通りすごました。
YM先生が昨日も心配してくださいました。「先生今週忙しく一番大変なのは私でなく先生だから・・倒れたらだめ!体に気を付けて、赤坂にいて!食べて!」有難いです。体験授業打ち合わせ!事務仕事、パソコン休む暇ありませんね。私は忙しい方が好きですが。「体調悪いのでしょ」お見通しですね。YM先生心配してくださり感謝です。

04.png

今日のおやつcafe
鳥取の白兎チョコ鳥取白兎.jpg黒棒、ゴディバのチョコ
明日の予定heart01
Mさん1日高台授業!
SKさん授業の予定でしたがホームページの打ち合わせ参加していただきます。Kさん見えます。体験もあります。


< 2月23日(木)携帯忘れて・・  |  一覧へ戻る  |  2月25日(土)KTPで明太もつ鍋!長崎の豚の角煮まん、太平閣の肉 >

このページのトップへ