カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月26日(木)下関より先週に続き2度目の組紐体験

真澄ちゃん日記

< 1月25日(水)H先生のお母様が・・・  |  一覧へ戻る  |  1月27日(金)H先生お母さまご葬儀 >

1月26日(木)下関より先週に続き2度目の組紐体験

先週に続き午後2度目の体験です。有難いですね。遠いのに…先週ブレスとストラップ今週眼鏡チェーン制作(特別コースです)楽しみです。近ければ授業に来たいといわれていました私もそう思います
午前中仕事していると歯医者さんよりお電話が!「10時からだったそうです。」「え?」「26日だったと思いましたが‼」「今日が26日です」「すみません30分も過ぎていましたし、日にちの感覚ありませんでしたまだ19日くらいと思っていました。あわてて出かけます。情けないです。ご迷惑おかけしました。
歯医者さん.jpg13時下関よりMさん来てくださいました。寒いのにありがとうございます
2人でいろいろおしゃべりしながら進めていきますお喋りとまりません。いい方です。この前のブレスレットとストラップ喜んでくださいました。よかった。
今日はこの前選んで頂いた糸3色で眼鏡チェーン制作です。時間かかると思ったらあっという間にできました。今回もストラップも追加です。
今後の事お話します。御授業に来てくださるそうです。遠いのに・・丸台が1台入荷していたのですが丸台セット買われました。今度の授業の時いろいろ教えますね。そして初めてのレッスンコース入学してくださいました。最近生徒さんの復活もあり丸台に糸いっぱいかかってカラフルです。もっと増えてほしいですね。
Mさん家ように素敵な糸も3個買われます。毎週でなくても続けて下さればと思います。嬉しいですね。10.png
下関まで丸台セット持って帰るの大変です。重いでしょう。持ちやすいようにしてあげないといけません。
夕方メンテナンスに行きましたが少ないです。寒いものですね。今日も遅くなりました。

今日のおやつheart01
クッキー持たせます。
明日の予定heart01
YM先生SYさん、M先生グッズのTさん
追申confident
H先生の事気になります。



< 1月25日(水)H先生のお母様が・・・  |  一覧へ戻る  |  1月27日(金)H先生お母さまご葬儀 >

このページのトップへ