カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月23日(日)栗ゴハン頂きました

真澄ちゃん日記

< 10月22日(土)静かな1日♪  |  一覧へ戻る  |  10月24日(月)音響打ち合わせ >

10月23日(日)栗ゴハン頂きました

今日はデパートでNさんの好きなにしかわの食パン買いに行きました。
季節限定のぱん栗マーブル甘いとおっしゃったので普通の食パンを買います
。毎週のようにNさんに買うので顔覚えてくださったのではないでしょうか?
KTPkコラボのラパンで買いたいですが、個数がいるし予約しないといけないのでにしかわで買ってしまいます。ショーの時はラパン組紐焼き印のパン頼みます。
Nさん早く来ら10.pngれました.Nさんよりお肉炒め.jpgNさんよりサトイモゆで卵.jpgNさんより栗ごはん.jpg栗ご飯!お肉炒め!サトイモ!ゆで卵美味しかったです。おやつは小倉山荘のおかき、千鳥屋のボーロすずかけでした。
Mさん久々です。次の商品お願いします。携帯肩掛けストラップ黒にピンクです♡にするかな。
YMさんオーダーの制作終了あとは金具付けです。
白黒、青黒の猫に続き。Nさん猫できました(赤黒です)金魚もかわいいです、
Nさん歌舞伎好きな方のためにくまどりです。紫に赤にしました
1本しかできません。お好きな方はお問い合わせくださいませ。
NさんMさんもショーに来てくださいます。呉服展には2日間来てくださいます。有難いですね。
Mさんの言葉「ショーにKTPの関係者来ないと先生寂しでしょ。」ほんとです。考えていませんでした。
皆さんは個展!呉服展に来ていただくと思っていました
「寂しいですよね」Mさんに感謝です。
MさんSYさん帰られても
Nさん18時までノンストップでおしゃべりされました。
賑やかな1日でした。感謝です。

< 10月22日(土)静かな1日♪  |  一覧へ戻る  |  10月24日(月)音響打ち合わせ >

このページのトップへ