カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月24日(月)音響打ち合わせ

真澄ちゃん日記

< 10月23日(日)栗ゴハン頂きました  |  一覧へ戻る  |  10月25日(火)出張組紐体験の依頼が♪ >

10月24日(月)音響打ち合わせ

今日は忙しい1日でした。メンテナンス。体調整えて!
懐かしい先生たちとお話します。
11月25日(金)26日(土)27日(日)KTPの大事な催事です
みなさんショーも、呉服店や、個展にも来てくださいます。同窓会かな?どこにも皆さん外出していないので楽しみだそうです。有難いことです。
お喋りしましょう
お菓子もお茶も出しますよ。Nさん毎年張り切ってくださいます。お料理上手ですものね。私も用意しますね。20時まで開催なのでおなかすくでしょう!体調整えないと!みなさんのお声聞けて嬉しかったです。
熊本のT先生やY先生M先生MさんNさんまだまだお知らせしていない方が多いです。御着物着せてくださるT先生懐かしいです、おしゃべりできました。5年ぶりくらいかな?お手伝いしてくださるそうです。
TTさんもお仕事休んでくださるし、お仕立て洗いのOさんもレンタカー借りてくださるし、感謝しかありません。
YさんTさんみんなを巻き込んでしまいます。準備片付け大変です。26日がショーなので荷物移動が大変です。まだまだお声がけしてお手伝いして頂かないといけません、お電話かけるかもです。心当たりのある方は覚悟してくださいね。
28.png15時制作のKさん見えてベルエポック様での音響打ち合わせです。一つづつ進めていかないと・・全て音楽も振り付けも私やH先生が考えていたので何か不思議な気がします。
そのあとKさんと打ち合わせ色々楽しみです。よろしくお願いいたします

< 10月23日(日)栗ゴハン頂きました  |  一覧へ戻る  |  10月25日(火)出張組紐体験の依頼が♪ >

このページのトップへ