カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月1日(土)体験市内より1名様

真澄ちゃん日記

< 9月30日(金)賑やかです。  |  一覧へ戻る  |  10月2日(日)Nさんと2人で・・金魚の肩掛けストラップ完成! >

10月1日(土)体験市内より1名様

今日は生徒さんのお休みもあり静かです。
朝早く仕事します。
SKさん組紐授業今日はセミナーです。
午後体験です。体験も増えてきて嬉しいです。SYさんお手伝いに来られます。
15時体験の方が来られました。年に1回イタリアに行かれて着物やお茶体験で教えられているそうです。組紐も教えてあげられればといわれたいました。御授業考えてくださっているようでした。
もし御授業してくださるなら間に合うように教えます。10作品できるのでお土産にはいいと思います。

色々お話で来てよかったです。今日も遅くなります
 

今日のおやつribbon
わらび餅
明日の予定wink
Nさん商品持って見えます。久々です

tab.png

< 9月30日(金)賑やかです。  |  一覧へ戻る  |  10月2日(日)Nさんと2人で・・金魚の肩掛けストラップ完成! >

このページのトップへ